噂にはあがっていたが完全に引退 併せて!?沼ちゃんも引退 2年のつきあいだったなぁ〜
初期化したらいちお治った。 こんなんたまにしないとあかんと思うと東芝は買っちゃいかんな 既にパナソも同じ状態なので買いません やっぱし高くてもパイオニアだったか
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。