金曜夜といえばラーメン屋ですな おやじ タンメン(¥700) がんこ リョウコツならぬ牛骨があったので開店してるってんで 塩・豚1枚入り(¥600)
野猿二郎からメルマガが・・・。 土曜昼の営業が中止に・・・例のあの問題で その代わり本日は0時まで営業する模様 これはこれで助かったりもするw 明日は野猿二郎ナシでどこに行こうかなぁ 夜は例の焼き肉に決定したので軽めにw
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。