丹野友美

GWだぁ☆ 投稿者:♪トモ♪  投稿日: 5月 3日(月)20時30分31秒

そぉそぉ★世の中はGWなんですねぇ(^O^)友は今日はNHKの生放送のアシスタントのお仕事に行ってましたよ。
今日はマリエチャンと一緒だったので、終わってからお買い物しまちた(o^_^o)
でも人が多すぎてビックリィ(>_<)歩くの大変だったぁ!
今日はお揃いのお店でブレスレットを作ってもらって、それからパフェも食べちゃいましたぁ(o^_^o)♪
友のGWはこんな感じでしゅ★いつもとあんまり変わらないかも(^_^;
10000hitってなんだか良いコトみたいですねぇ!ワーィ(o^_^o)
みなさんありがとぉございましゅ☆★