丹野友美

昨日はお疲れ様でした(o^_^o) 投稿者:★とも★  投稿日: 5月 6日(木)18時15分35秒

昨日CLUBFのSPECIAL撮影会に来てくださった方々、ありがとうございました(^O^)&みなさまお疲れ様でした(vov)
最後まで参加してくださった方も、1部だけの参加だった方も楽しんでいただけたかなぁ?満足してもらえてたら嬉しいでしゅ(o^_^o)☆
友も昨日は色々な髪形とかをしてもらってとっても楽しかったです♪♪
いつもにないCOOLな友を見て大人になったコトわかってもらえまちたか?(笑)でもブリブリっぽいのが1番しっくりきたかも(^_^;
またやりたいなぁ(o^_^o)
差し入れ&写真もたくさんいただいて、大事にしますね(^-^)