一瀬理恵

[860] フィットネス 理恵 2004/05/07(金)16:22

運動してきたよ〜p(^^)qエアロビして体力使ったからオネムになってきちゃったや(-_-)zz

[851] ゴールデンウィーク 理恵 2004/05/07(金)01:26

おわっちゃったね(^^ゞみなさま、いかがお過ごしかしらん?ヾ(*'-'*)6日〜お仕事始まったみなさま、お疲れサマンサ☆期間中もお仕事だったみなさまも、お疲れサマンサ☆
理恵は実家に帰ったり、こないだはポケドルでは実況中継してたけど親友の植村真子りんと真子りんの妹ちゃんと大阪へ小旅行したよp(^^)q
道頓堀のあの有名な看板と写メールとったり、おいしい物たべて、カラオケで歌いまくり踊りまくりで楽しい旅だったよo(^∀^)o
旅行ってその土地のいい所もいっぱい知れるし友達とももっと仲良くなれるし大好き♪