丹野友美

今日の撮影会、お疲れ様でちた(^O^)★ 投稿者:†ともみ†  投稿日: 5月 8日(土)18時26分0秒

撮影会に来ていただいた方々ありがとぉございました(^O^)今日はポカポカ陽気で気持ちよかったですねぇ♪
友はポカポカだったのとデザート食べて満足したので、帰りの電車で寝ちゃいまちた(u_u)zZ大きい蜂が近づいてくる夢を見てビックリして起きたんでしゅが…避けようとしたらしくお隣りサンをたたいてしまいました(>_<;)お隣りサンごめんなたいm(_ _)m
今日もたくさんの写真ありがとぉございました(o^_^o)BOOKに使わせていただきましゅね♪♪
あっ☆北海道では桜がやっと咲いてるんですね(^o^)友が行ったときはまだとっても寒かったけど…北海道ももぉ春でしゅね♪
今度はゆっくり観光しに行きたいなぁ★★