渡邊智子

SUGO 投稿者:ママ@まこと 投稿日:2004/05/24(Mon) 21:06 No.7328
智ちゃんお疲れ様でした。
ギャルオンではファミリーは何人見つけられましたか?(笑)
いちおほぼ全員揃ってたはず・・・。
そして、としべぇ〜には願ったり叶ったりのギャルオンのようでした(^^)
ギャルオンの時、山川あっちゃんと喋ってたみたいですが仲がよいのかな?
ファミリーへのプレゼントもありがとうございました!
パパがちゃんと頂いてました(^^)

そいではまたぁ〜〜〜!

                                                                                                                                                              • -

Re: SUGO ともこ - 2004/05/25(Tue) 01:50 No.7342

おつかれ〜〜〜〜〜〜!皆元気そうだったね〜〜〜!
  あっちゃんとは仲良しだよ〜〜〜!!
 皆・・・いつもお叫び最高だね〜〜〜〜〜〜〜!!

ありがとう〜〜〜〜!グットサプリメント!!うきょ!!


 ももちゃんに最後の最後あったのよ!ちゃんと届いてのね!よかった〜〜〜きゃははははははは!!

Re: SUGO ママ@まこと - 2004/05/27(Thu) 02:29 No.7380

お叫び最高ですかぁ〜もっとファミリーにグットサプリメントしてあげてください(笑)
次のセパ〜ンにはとても行けないので・・・。
その次の十勝はとしべぇ〜の地元に近いのでとしべぇ〜が頑張ってくれるでしょう(^^)

                                                                                                                                                              • -

Re: SUGO ともこ - 2004/05/27(Thu) 10:38 No.7381

きゃははははは!!
  ぐ〜〜〜と!!サプリメント!!
そうだね〜〜〜さすがに・・・セパンは遠いよね〜〜〜!
  十勝もね〜〜〜〜としべ〜〜一人かな〜〜?
皆が集まる機会がないとさみし〜〜よね〜〜〜〜!うぐぐぐぐ!