一瀬理恵

[974] ナイトさちゅえいかい 理恵 2004/06/01(火)13:50

きてくれはったみなしゃん、ありがとぉ〜ございましたっ('◇')ゞみなしゃんとおしゃべりしたり、楽しかったッス(^_-)
今日夜はバリバリバリューOAだょ★\(・∀・)/ ★新人グラビアアイドル50人って特集やねん☆新人?グラビアアイドル?って思わはった方もあるかと思うけど(;^_^A見てねぇ〜☆
理恵は黒い水着きて、上から二段目くらいの真ん中に座ってまっせ☆みんなしゃべったりはしてないけど。
6日は仲良し赤松ヒロりんとキャットウォーク撮影会なりヾ(*'-'*)ひろとお仕事一緒になるん初めてかもかも!ちょう楽しみっ!ご予約お待ちしてまぁ〜すm(u.u)mきゃは

[977] そうそう☆ 理恵 2004/06/01(火)16:10

こないだ取材うけた、スカパーのレースクイーンファンクラブ通信にもでるよ〜★\(・∀・)/ ★ジューンブライドって事で、理恵の理想の結婚について、語っちゃってマスヾ(*'-'*)女の子の幸せは結婚って昔からよくいうもんね☆
斎藤さん出演情報教えてくれてありがとぉ!

理恵今パソコンないし、携帯からの書き込みで文字数が少ないからかききれない時や理恵がわすれてる事もあるし、なんか雑誌にノッテたよ〜とかスカパーの事とかあったら、教えてくれたら嬉しいデス♪