浜松1日目

朝早くに到着(ほぼ開店してすぐか?)
12時〜
イベ飛ばされ(^^;
14時〜
土屋監督とさゆたん、あいなちゃん登場
あいなちゃん、土屋さんの毒舌に半泣き(^^;
GT3対決には、なぜかさゆたんと対決することに(笑)
いちお遊んでもヨカッタんだが、BESTLAP賞で景品があるので
偽右京には負けるわけに行かずミスしない70%の手応えで運転しました。
さゆたんは「こんなん無理ですぅ〜」って延々と喋くりたおしてました。
免許とってクルマの運転してもこんな感じなんやろなと思いましたわさ
ここで痛恨のミス・・・トークが冴えまくったおかげでDVテープが1日目の分使い切ってしまった(笑)
ビデオはアニキに任せることにして1眼とデジカメで撮影
16時〜
土屋監督とさゆたん、あいなちゃん登場
GT3では、あいなちゃんとお客さんが対決
あいなちゃんの運転はカラダを使ってました(笑)
かなりの蛇行運転でスゴカったです

帰りは電機屋にてDVテープ3本購入(^^;
2本で足りるはずだが3本パックが安かった。

浜名湖までドライブ〜うなぎ屋探し
うな天にて、うな重上+大盛!
なんと大盛りとは、うな重とは別にタレのかかったご飯がついてくるという凄さ
帰りがけに「海坊主」画像抑えて

風呂屋「バーデンバーデン」に行く
日焼け止めも落としたかったので、即風呂→仮眠室(すぽるとのちぃ〜ちゃんまでしか記憶がない)
果たして朝起きれるのか・・・。