浜松2日目

目を覚ます・・・。
まだ4時半くらいのようだ、風呂が6時半〜なので
SPAに掲載されていた斉藤優ちゃんを2時間ほど鑑賞(見過ぎ笑)
優ちゃんの1ヶ月のスケジュールも掲載されてました。
しかし外を見ると・・・雨(TT)
昨日までのピーカンは何だった???
どうやら梅雨入りに気が付かなかったウチ・・・。
小雨降る中露天風呂に入ってみる。
そしてサウナに入ってみるが、ここのサウナメチャ熱く3分も入れなかった(^^;
しかたないのでスチームサウナに10分ほど入ることに
イイ汗かいて着替えて準備を整える

9時に風呂屋を出て、デニーズで朝食
卵2つをベースドエッグにて食す。
暇なので浜名湖花博近くまで行ってみるも、雨は止まず現地送迎バスのようで断念
またもドライブドライブ・・・。
駅前にきょ→じさんが気になってるラーメン屋(三太)で塩ラーメン(とんこつ)を食い尽くす。もっとこってりしててもヨカッタんだが
時間も時間なのでSABに向かう
駐車場に入るとARTAトラックのゲートが閉まってる・・・。
これはと思い、店内に行くと仮設のブースが出来ていた

さゆたんは、土屋さんのトークの間も面白いこと無いかなといろんなことしてましたなぁ(笑)
鼻にボールペンはやめなさい!(笑)

RX−7クラッチどれがいいですか?の問いに
小倉クラッチなんかいいんじゃない?
愛菜先生反応してました(笑)
小倉愛菜クラッチじゃやさしく扱わないと泣き出してしまいそうやな(w

レシート総合計ビンゴ、131円の買い物・・・当る気はしなかったんだが
1、3で見事ビンゴ(^^)v
最後はTシャツだけ欲しかったのに、MCの方にどこから来たんですか?
「坂東さんのある町田です」と答えたところ
土屋さんが、えっ!高速代、ガソリン代、宿泊代まで使って来てくれているんだDVDプレーヤーを付けよう!!!(笑)
ホンマにTシャツだけでヨカッタのに(^^;

会社で開梱したらCDプレーヤーとしても使えるようでCDメインに使おうっと

やはりツーリングワゴンのレガシーは快適
ほとんど5速固定でした
祖師ヶ谷大蔵にレガシ−GTを戻して帰宅