一瀬理恵

[1035] キャットウォークさちゅえいかい 理恵 2004/06/09(水)10:23

きてくれはった皆様ありがとぅ〜でやんす\(・∀・)/仲良しひろりんとおそろの色違い服や阪神タイガースのピンクユニフォーム着たり、皆さんとおしゃべりしながらたのぴかったゎ〜o(^∀^)oじゃんねんながら雨で全部スタジオだったけど、浴衣着たり色々考えて、喜んで頂けたようで嬉しいわぁ〜ヾ(*'-'*)
病み上がり第一回目のお仕事で最後の方口数減ってごめりん(^^ゞ
風邪で安静にしつつ、ごはんしてたおかげで風邪は治ったんやけど太ってしまった自分を許せなくて撮影会の次の日からジム毎日いってるよ!けどやりすぎて筋肉痛なった。すぎたるは及ばざるがごとし?

[1043] 実家帰ってきたょ〜 理恵 2004/06/09(水)19:24

実家は癒され〜るぅ〜♪ママリンのおぃしぃごはん食べて、今はテレビでサッカーの試合みてるよ(^^)v頑張れぇ〜日本代表っ★\(・∀・)/ ★みんなで応援しよっ!