一瀬理恵

[1052] 今から東京! 理恵 2004/06/10(木)12:49

明日チャットビでるょんo(^∀^)oみんな、おちゃべりしにきてちょ☆
13日はあさおかさちさんとフェスタソーレナイト撮影会っ!お気に入りのおニューのイエローキャミでいこっかな☆PQシスターズでイエローやったし、クローゼットの中で、ピンクの次にイエローの服が増えてきたみたいo(^∀^)o
イエローのバックでも買おうっかな☆って最近お買物したし我慢だぁ〜!女の子の物欲って果てしなくて、まいっちんぐまちこ先生やゎ(^^ゞって古っ!
撮影会遊びにきてねん♪
次の週はGTマレーシア☆セパンサーキットにいってきまぁす!マレーシアいく人てぇ〜あげて?o(^∀^)o