一瀬理恵

[1062] おっはょo(^∀^)o 理恵 2004/06/13(日)11:49

今からフィットネスに運動しにいってくるょ(n‘∀‘)んでお昼食べて、お昼寝して、ナイト撮影会に向かおう☆っていう今日の予定(・^¬^・)
金曜はチャットビきてくれはった方々、ありがとぅ〜ヾ(*'-'*)楽しくなってきて、早口でいっぱいしゃべっちゃった♪早口すぎてわかりにくかったらごめりん('◇')ゞ

今日のナイト撮影会はひさぴにさちさんと一緒でうれぴよ♪
イエローキャミと吉沢まなチャンに前もらったキャミとミニスカにしよっと☆
みなしゃんとあえるん楽しみだょ〜!
んぢゃあ、ちょっくら運動してきまぁすo(^-^)o