一瀬理恵

[1092] たっだいまぁ〜! 理恵 2004/06/22(火)15:38

マレーシア戦から帰ってきたょ〜☆ちょう暑かったけど楽しかったにゃあ('◇')ゞ予選日は雨でじめじめしてたけどそんなには暑くなかったのね!決勝日は本来の暑さで気温が体温を上回ってたよ!!ひさぴに汗がしたたり落ちる程の暑さを体感したゎ!
マレーシアの人達って陽気でフレンドリーで、一緒に写真とったり、ギャルオンステージでも盛り上がったよo(^∀^)o予選日は日本語でPRしてんけど決勝日は英語でしたいってチームの子と盛り上がって、小沼りえチャンが英語得意で簡単目に文作ってもらって大成功♪
RQの子達とも仲良くなれたし、マレーシアを満喫できたよ!