渡邊智子

来月はの・・・ 投稿者:ママ@まこと 投稿日:2004/06/25(Fri) 12:27 No.7819
写真集イベントはとりあえずとしべぇ〜と二人で参加予定でし♪
オートギャラリーでも物販あるんですかぁ!?(^^;
お財布握られているんで大蔵省と相談だな(笑)

セパンではパパに遭遇できたようで(笑)

                                                                                                                                                              • -

Re: 来月はの・・・ ともこ - 2004/06/25(Fri) 23:20 No.7824

わ〜〜〜〜〜い!いつもママは参加してくれるのね〜〜〜!
   皆に止められてない(笑)きゃははははは!!ありがとう!としべぇ〜はいつになったら彼女連れてくるのかしら〜〜〜〜?もぅ!!きゃはははははははは!!


  セパン・・・・・・・・



  ちょ〜〜〜〜〜ビックリしたよ!!
まさかとは思ったけど・・・つるっとね!!ギャルオンではぴょんぴょん跳ねてて可愛かったよ(笑)