一瀬理恵

[1114] ダイエット 理恵 2004/06/30(水)12:22

前にダイエット中だって書いたよね〜!ひっそりと実家でどんなダイエットをしてたかというと、ファステン=断食ダイエット!びっくりでしょ?(^^)vキリスト教や仏教でも修業として行われたり、現代医学でも健康法として見なおされてるらしい!疲れてた内蔵が休まって、内蔵脂肪がもえて、ストレスに強い体になるねんて!フィットネスで読んだ雑誌にやり方が載ってて試してみたくなってやってみてん☆専用のジュースと水だけで二日間過ごして三日目〜は食事とサプリにするの!絶食期間はまぢ辛かった(^^ゞけど二キロやせたよ☆食物を口にできるありがたさを日々噛み締めてる今日この頃(・^¬^・)