一瀬理恵

[1122] おぱょ〜☆ 理恵 2004/07/01(木)10:58

こないだね、友達のおうちで、お誕生日会をしたの〜(^^)v去年その子のお誕生日会には、山田朋加チャンから教わったビーフストロガノフを作ってん☆今年は前いってたお料理教室のレシピで、煮込みハンバーグを作ってん♪皆おぃしぃっていうて、全部食べてくれたし嬉しかったなぁ〜ヾ(*'-'*)プレゼントのおっきい花束も喜んでもらえたし理恵もハッピー♪お花って人を幸せにしてくれるよね♪

もう7月になったん早いわぁ〜(n‘∀‘)3日フェスタソーレで撮影会だょ〜!みんな覚えてくれてる?☆みんなとあえるん楽しみにしてまっせ(・^¬^・)いっぱいおしゃべりしましょっ♪