一瀬理恵

[1142] ☆フェスタソーレさちゅえいかい☆ 理恵 2004/07/05(月)16:36

フェスタソーレではおぴさの丸一日の撮影会!お初の代々木公園で、暑かったけど楽しかったでぇ〜すo(^∀^)oきてくれはった皆様ありがとうござまっす♪
理恵より撮ってくれはる皆様の方が暑かったやろうし、心配です(×_×)ゆっくりネンネして疲れをとれましたかぁ?青山スタジオで撮影会するのも、お初やってん♪あのスタジオはマラケの宣材写真撮った事あるょ〜!皆さんとしゃべったり、ミカチュウと一緒だしさらに楽しくて一日があっちゅ〜まやったゎ♪お気にのセクシースリットスカートも衣裳のブルードレスも誉めてもろて嬉しいわぁ〜☆次の撮影会もとびっきりおしゃれしよ!