渡邊智子

−ともこ日和−
写真集イベ 投稿者:ママ@まこと 投稿日:2004/07/12(Mon) 02:36 No.8081
お疲れさまでした。
黒い水着もなかなかヨカッタです〜後ろ姿もね♪
としべぇ〜から始まりファミリー勢揃いで最高でしたか!?(笑)
次の十勝はとしべぇ〜とパパに頑張ってきて貰いますね(^^)

                                                                                                                                                              • -

Re: 写真集イベ ともこ - 2004/07/12(Mon) 11:34 No.8093

もぅ〜〜〜〜ありがとう!としべぇとママだけでも嬉しいな〜〜と思っていたのに・・・パパ・ももちゃん・作業ちゃん・メモリーちゃん・のび太君・・・もぅ・・・皆いきなり・・・ビックリ感動でした〜〜〜〜〜!
 あれれ・・・おにぃちゃん・・・ィヒヒヒヒヒヒヒ!!忙しかったのね!!でも本当に嬉しい!ありがとう!!

 普段はあっちゃこっちゃしてるのに・・・集っていただき最高です!皆、ありがとうございます!!
 書き込みはいつもママだけなのね(笑)
また何かある時は宜しくお願いします!きゃは!!