渡邊智子

楽しかったぁ〜!! 投稿者:としべぇ〜 投稿日:2004/07/13(Tue) 00:38 No.8123
ねぇちゃん、今日はお疲れさまぁ〜!!^^
電話繋がったときの驚きようは掛けた俺としても嬉しかったよ!
ゆっくりとお話が出来てほんっとに良かったです!!
今週末の十勝で会えるのを楽しみにしてるからねぇ〜^^

                                                                                                                                                              • -

Re: 楽しかったぁ〜!! ともこ - 2004/07/14(Wed) 00:04 No.8138

きゃははははははは!!
  皆には報告してくれた?ダーリン嫌がってなかったですか〜〜〜〜?いひひひひひひひひ!!
 かなり驚きでしたが・・・次がのびたでさらにびっくりで・・・ももちゃんまで〜〜〜〜すごいです!!

 十勝でも1回くらい写真とりにこいよ〜〜〜〜!
きゃははははははは!!

                                                                                                                                                              • -

Re: 楽しかったぁ〜!! としべぇ〜 - 2004/07/14(Wed) 00:56 No.8148

ちゃんと報告しましたよ!
かなり笑ってましたが喜んでましたよww<ダーリン
ももからは繋がったってのは聞いたけど、もう一人はのび太かぁw
今週末の十勝では何回も写真撮りに伺いますからぁ〜!!!
一つ宜しくですm(_ _)m

                                                                                                                                                              • -

Re: はじめまして のび太 - 2004/07/14(Wed) 01:14 No.8149

あ、そうか、ダーリンには連絡したんだけど(笑)
というわけで掲示板でははじめまして。
何かいきなりつながったんでびっくらこきました。
時折現れる末端構成員でペットですが(笑)、
これからもよろしくです。ってかファミリー内で
位置づけが変わることもあるのね(笑)

                                                                                                                                                              • -

Re: 楽しかったぁ〜!! ともこ - 2004/07/14(Wed) 01:41 No.8155

おぉ〜〜〜としべぇ〜〜とのびたがこんなにレスしてくれるのはめずらしぃ(笑)
  何いってるんですか・・・てぃもなんか・・・命と同じくらいともこにとって大切なのよ!!ペットを馬鹿にできませんよ〜〜〜!
 位置づけ?ってほどでも・・・だって作業着ぬいじゃうんだもの!きゃははははははははははは!!
 でも笑!笑ってながされたみたいね(笑)あはは〜〜〜〜ん。。。

 十勝・・・さむいのかな〜〜〜〜?

                                                                                                                                                              • -

Re: 楽しかったぁ〜!! ダーリン - 2004/07/14(Wed) 01:52 No.8157

サ行⇒ぷー太郎⇒だーりんです(わ
としべぇ〜によばれたので行った見たのだよ
では本気と書いてマジにお付き合いさせていただきます(ば
昨日は電話かかってくるものだと思ってまってたのに。。。。

                                                                                                                                                              • -

Re: 楽しかったぁ〜!! ダーリン - 2004/07/14(Wed) 02:05 No.8158

寒気りゃあっためてやるよ。。。いひひひ

                                                                                                                                                              • -

Re: 楽しかったぁ〜!! ともこ - 2004/07/14(Wed) 02:23 No.8160

きゃははははははは!!
  はじめての書き込みじゃんかぁ〜〜〜〜!
 ダーリンなのに・・・かけてくると思ったのに。。。いひひひひひ!!
  さむけりゃって・・・嫌がらせぇぇぇぇぇ〜〜〜?夏ですよ。。。

                                                                                                                                                              • -

Re: 楽しかったぁ〜!! ダーリン - 2004/07/15(Thu) 01:38 No.8175

はぢめて?サ行でかいたぞ…前に…
あの企画はあちの電話にかけてくれる企画と思ったのだ(ば
いやがらせじゃない…おいらのおおおきな愛であっためるってことよ!

                                                                                                                                                              • -

Re: 楽しかったぁ〜!! ともこ - 2004/07/15(Thu) 02:09 No.8176

次回はいつあえるのかなぁ〜〜〜〜?長々とお待ちしています!そのうち踊り見に行きたいです(笑)
  きゃはははははははは!!
 かけてこ〜〜〜〜〜ぃ!!
おぉ〜〜〜大きな愛・・・ありがとうぅぅぅ!!もぅ〜〜〜照れるな〜〜〜〜きゃはははははははははは!!