一瀬理恵

[1184] IN♪北海道ッ 理恵 2004/07/17(土)00:10

今日北海道入りなのらぁ〜o(^∀^)oやっぱこっちはちょい涼しいゎぁ〜!ぶあつめのパーカー着てきてよかった(^^)v
今回のメンバーは開幕戦一緒やった田畑あゆみチャンと今回レースクイーンデビューの森本ゆうチャンと理恵の三人♪ゆうチャンは関西人なんよ〜(^O^)今ニュースみながらパックしてるょ(−Q−)明日は初めていく十勝サーキットにどきどき♪どんなかんじなんだろっ!明日サーキットで理恵に気軽に声かけにきてねっ☆
んん〜眠くなってきたぁ〜!明日みんなと会えるの楽しみにしてネンネしまちゅ(^ε^)-☆Chu!!おやすみん♪