一瀬理恵

[1204] こにゃにゃちわ♪ 理恵 2004/07/23(金)14:48

レスしにインターネットカフェにきて、はや一時間半が(^^)ひさぴにキーボード打つとスピードが落ちてて悲しい時ぃ〜ってかんじ(^^;
昨日は恒例のPQS同窓会をしたよぉ〜(^0^)5人でいっぱいしゃべって楽しかったわ!!しゃべりたい事がたまってて、ずっとしゃべりっぱのうちらやったよ!PQS一日復活ライブとかしたい〜!!!って盛り上がっててん♪そういう企画あったらちょーおもろそうじゃない?皆はどう思う?(^^)

今日はひさぴに朝からフィットネスいって、運動してきたよぉ〜!運動前にバームのんだらいつもより汗かいたし、体内浄化ってかんじ?
RQ水泳大会での打ち身のあざがあるし、運動する気になれなかってんけど、治ってきたし、身体がなまってるから運動したくなってきてさ(^^)/運動してるとイヤな事も忘れられるし、ストレス解消にもなってまぁす☆