渡邊智子

はっするぅ〜〜〜 投稿者:ママ@まこと 投稿日:2004/08/02(Mon) 19:21 No.8469
オートギャラリー3日間おつかれさま・・・自分も(笑)
物販は、としべぇ〜とお兄ちゃんに任せて(笑)
トークショーは面白かったですぞ!!!
ともちゃんが朝早起きとはとしべぇ〜に聞かせてやらないと!!うきょ!
ファミリーにも一杯アピールありがとぉ〜
もてぎでもよろしゅぅ〜(^^)

                                                                                                                                                              • -

きっといつか。。。 つるっとね@パパ - 2004/08/02(Mon) 23:10 No.8483

歌ってよぉ(笑)

オートギャラリーイメージガール頑張りましたね(^^)
1人でのMCとかも、なかなかどうしてやるじゃん!って感じ
でしたよ。
そしてラストステージの涙には、思わずつられて。。。
あ、なべともは泣いてなかったっけ?(笑)
いつ見ても元気でそれもまたよいよい〜(^^)
本当におつかれさまでした。

あ、そうそう、パパのコーヒーはブラックでお願いします(^^)
そんじゃまたね。

                                                                                                                                                              • -

すでに元彼か? ダーリン - 2004/08/02(Mon) 23:47 No.8485

おーとぎゃらりぃおつです。いきなり公衆の面前でフラれるとは思わなかったよ…。
なんだかここ2年フラれっぱなしだな…(謎
ハッスルハッスルはそうとう好きなのね…。だーりんは猪木信者なので1・2・3!だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!が好き♪

                                                                                                                                                              • -

ごあいさつ? のび太 - 2004/08/03(Tue) 00:03 No.8487

オートギャラリーお疲れでした〜。
「あいさつに来ないっ!」と怒られてしまいましたが(笑)、
活躍はしっかり写真ではなく、目に焼き付けました(^^)。
イメージガールのお仕事大変だったと思うけど、明るく
こなしているのがさすがだったなあと。

えーっと、また近いうちにどこかで〜(笑)。

                                                                                                                                                              • -

ねぇちゃぁ〜ん! としべぇ〜 - 2004/08/03(Tue) 00:19 No.8488

三日間お疲れさまぁ〜!!!
物販のたびに「また買ったの?」ってwww
そりゃ〜ねぇちゃんとゆっくり話せる唯一の時間だからねぇ^^
しかも伝言まで頂きありがとねw
忙しい三日間だったと思うけどステージ上のねぇちゃんは
めっちゃ笑顔だったから楽しかったんだろうねぇ〜
そいじゃぁ〜また逢いに行くからねぇ〜!!

                                                                                                                                                              • -

おつかれサマンサ〜 ぼっき→@ぺっと - 2004/08/03(Tue) 00:36 No.8490

AG終わってほっと一息っちゅートコでしょうーか? ゆっくり休んでくださいまし〜
金土はガムばって早起きしてビッグサイトに行きましたが、最終日は旅(?)にでてたので行けませんでした。残念!!

もてぎは地元だから這ってでも行くっすよ♪ (って、這って行ったら何時間かかるんだか・・・)
楽しみだぁ〜 < 気が早い!?

p.s.
んだねぇ〜、歌やってほしいだわね〜 > ぱぱ
ここはいっちょ署名活動でもしますかぁ!?

                                                                                                                                                              • -

Re: はっするぅ〜〜〜 お兄 - 2004/08/03(Tue) 00:49 No.8491

結局3日間遊びに行ってしまいました。
でも、あんまり会ってないかもね(笑)
なかなか楽しそうに仕事してるなぁと思ってました。
お疲れ!!

念願(?)の写真集もやっと買うことができまして(笑)
でも、別に出不精ではないと思う・・・<俺

あ、今月は俺とダーリンが誕生日なのでヨロシコ!(うしし)

                                                                                                                                                              • -

Re: はっするぅ〜〜〜 ともこ - 2004/08/03(Tue) 16:36 No.8513

ママ!!いつも笑顔で見守ってて頂き幸せです!!としべぇ〜〜〜が寝ボスケナノは昔からなので・・・きゃははははははは!!似すぎてて最近本物に感じます(笑)
 パパ!やっぱりパパはブラックですよねぇ〜〜〜〜!!
大きくて優しいパパで大好きですよ〜〜〜!山崎さんもパパの事が大好きみたいで・・・なべは歌唄わないのに仲良くしてもらえてよかったなぁ〜〜て!!きゃははははは!!感謝です!!
ダーリン!!きゃはははははは!!ハッスル流行にのってみましたぁ!振られた?えぇ〜〜〜誰に?
 いつまでもダーリンはダーリンですぅ!!きゃははははははは!!いつっていってたっけ?なぁ〜〜?
  のびた!!ステージからみんなの笑顔が見えて安心でしたよぉ〜〜!!のびたとメモリーちゃんはほとんど・・・話せなかったような・・・また次回楽しみにまってるぞい!!
ぼっきー!歌は無理だって!!いつものりのりのファミリーでもさすがに智子の歌聞いたら。。。ありえな〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!きゃははははははは!!
 お兄ちゃん!
たのしかったよぉ〜〜〜〜〜!相変わらず遠くから見守っててくれるファミリーには感謝してます!!
 皆色々買わせてしまい・・・ありがとうでしたぁ〜〜〜〜!!ともこは出不精だよ!!相当暇〜〜〜〜〜と思わない限り出たくない(笑)
 いついつ?!!お祝いじゃ〜〜〜〜〜〜〜!おめでとう!!絶対ステキな年になるよう智子は一生懸命祈るよ!!
 いついつ??

                                                                                                                                                              • -

Re: はっするぅ〜〜〜 もも@ペット - 2004/08/03(Tue) 23:01 No.8534

また出遅れた。。。(笑)
三日間おつかれさんでしたぁ〜♪
最終日の物販でちゃんと話せてよかったです(^^)
酒飲みながらの参列だったけど。。。(笑)
いつか、歌もしくは、涙をみたいものです(=^^=)
また会えるのを楽しみにしてるねん

ちなみにだ〜りん、お兄のお誕生日会は29日に開催しまぁ〜〜す
(笑)

場所は。。。いつも踊るトコ(爆)

                                                                                                                                                              • -

Re: はっするぅ〜〜〜 ともこ - 2004/08/05(Thu) 14:31 No.8572

きゃははははは!!ももらしいですよぉ!!
  歌・・・涙・・・なかなか人前ではないでしょ〜〜〜〜〜ねぇ!!い〜〜〜〜ひひひひひひ!!
 誕生会いきたいなぁ〜〜〜〜でも無理でしょ!!きゃはははははははは!!いいなぁ〜〜〜〜パラみた〜〜〜〜ぃ!!ぱぱも踊るの??きゃははははははは!!

                                                                                                                                                              • -

Re: はっするぅ〜〜〜 ダーリン - 2004/08/05(Thu) 23:46 No.8612

>振られた?えぇ〜〜〜誰に?
ってあなたにだよ!せっかく立候補したのに結構ですっていったじゃん!(わ
みんなとしべぇ〜もちゃんと聞いてます!

うちのメンツはみんな踊るのサ!Let's だんすぃんぐじゃ〜〜〜

                                                                                                                                                              • -

Re: はっするぅ〜〜〜 ママ@まこと - 2004/08/06(Fri) 01:37 No.8616

>みんなとしべぇ〜もちゃんと聞いてます!
ウチのビデオにも残ってるわ(笑)

ともちゃんもダーリン&お兄誕生会でダンシングでし!
としべぇ〜はLet's だ○○○○ぃ〜〜(爆)

                                                                                                                                                              • -

Re: はっするぅ〜〜〜 ともこ - 2004/08/06(Fri) 21:29 No.8634

きゃははははははは!!録音まで!!そりょ〜〜〜〜大変だ!!きゃ〜〜〜〜はははははは!!でも皆大好きだよ!!
  皆おどるんだぁ〜〜〜!!だ〜とおにいちゃんとももちゃんだけだと勝手に勘違いしてたよ(笑)
 としべぇ〜〜〜は何??