一瀬理恵

[1349] ひゅうぅ〜(**) 理恵 2004/08/30(月)16:55

インターネットカフェにきて早1時間!カキコミしようとして内容が長すぎて消えてしまってやり直しを2回ほどしてしまって、悲しいときぃ〜(TT)ってかんじやったよ(^^;無事レスかきこおわりやした!レスお待たせしちゃってこめりんでした!まっててくれておおきに(^−)
明日で8月おわりなんてめちゃ早いわ!夏好きな理恵としてはなんだかさみぴい気分っす!もう海はくらげがいっぱいでいけないだろうし、沖縄いきたかったな〜!お休みがとれれば・・・
最近風が冷たくなったよね!羽織ものがないとでかけれないわ(^^;さむがり〜ただから。秋服を少し買ったよ(^^)秋はシックにカッコいい系もしつつ、髪型どうしよ〜(^^*)メンズライクなピンストライプのパンツ買ったから女らしいロングな巻髪にしたいんだよね!秋になると毎年エクステの気分になるんだけど、みんなはどう思う?意見きかして〜!

前にロケしたレースクイーン大水泳大会がOAされてるって噂!!どなたか録画してくれないかな?理恵が高こびこみに生まれて初めて挑戦した雄姿?をみんなにもみてほしいよ(笑)