一瀬理恵

[1384] フェスタソーレナイトさちゅえいかい☆ 理恵 2004/09/11(土)23:08

きてくれはったみなしゃまありがとうございますっ(*^_^*)ひさぴに撮影会にでて皆が会いにきてくれて理恵は嬉しいッス(o^o^o)らむちゃん風ワンピはいかがでしたぁ〜?(っ"∀"))えりちゃんやみんなとおしゃべりしたり、楽しくてあっちゅ〜まにおわっちゃったよ!今日微熱があって薬のんでてぼけてたわ〜(@_@;)色々みんなに告知しようと思ってたのにしゃべるのに夢中になってて。。
ワールドPCカシオブースのステージモデルきまりましたぁ〜o(^-^)o初めてのワールドPCでてるん嬉しい!張り切って頑張りまちゅ!
東京モーターショー大阪オートメッセでお世話になったダイハツブースでしo(^-^)o
今月は23日も撮影会ありまする!それも初のSガレージ!こちらもきてね(*^_^*)
そろそろ薬がきれてきたせいか電車乗り換えを二回も間違えてまだ家に辿り着けない理恵より( ̄□ ̄;)!!