渡邊智子

撮影会おつかれさん 投稿者:ママ 投稿日:2004/09/24(Fri) 00:06 No.9318
2部の娘を撮りに行ってきましたわ(^^)
今日もイイ表情いっぱいしてくれましたね
イイ画が撮れたかは別ですが(笑)
写真は現像次第ですが差し上げれるものがあれば・・・。
彩ちゃんと仲良しとは新しい発見でした。
ともちゃんもカラダはちゃんと鍛えましょう・・・ママより。

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会おつかれさん ぼっき→@ぺっと - 2004/09/24(Fri) 00:13 No.9320

ママ、おつかに〜
アタシと入れ違いでしたな。
例の件、お手数かけますがよろしこです〜

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会おつかれさん ダーリン - 2004/09/24(Fri) 00:19 No.9321

行った人そしてまいすぃ〜とはに〜ともこさんお疲れでした。
わたくしは諸事情でいけませんでした(わ

ママへ
彩ですか?(ば

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会おつかれさん ともこ - 2004/09/26(Sun) 20:46 No.9337

おつかれ〜〜〜〜いつもありがとう!!写真もありがとう!!かっこぃ〜〜〜〜車ですねぇ!!
  今回は一人でしたが寂しくなかったですかぁ〜〜〜〜?!きゃははははは!!
  体・・・鍛えなきゃ・・・老朽が・・・あはは〜〜〜ん。。。

  ぼっきー入れ違い・・・今度は一緒だといいねぇ!!
 ダーリン!!彩に反応しすぎじゃ〜〜〜〜きゃはははははははは!!

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会おつかれさん ママ - 2004/09/27(Mon) 01:04 No.9351

ママはひとりでも大丈夫です(^^)
クルマは智ちゃんが乗りたいタイプじゃないですけどね(笑)
カラダはストレッチからでも始めて見てください!カラダが硬いのも・・・。
彩は彩でも安達彩さんですけどねぇ!うきょ!

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会おつかれさん ダーリン - 2004/09/27(Mon) 21:33 No.9358

彩に反応なんてしてません(きっぱり

                                                                                                                                                              • -

Re: 撮影会おつかれさん ともこ - 2004/09/28(Tue) 18:55 No.9366

きゃははははははは!!ママの車うるさそうだねぇ〜〜〜(笑)
  ストレッチ・・・只今しております。。。
だ〜りん・・・きゃははははははははは!!いいのよぉ!!浮気上等!!いひひひひひひひひ!!