一瀬理恵

[1470] 雨やだね 理恵 2004/10/05(火)13:50

また台風きてるね{{{(+_+)}}}今実家だよ!関西より東京の方が降水量すごいらしい!みんな気を付けてねっ!
シュートボクシングラウンドガールした時に佐伯やすこちゃんとお友達になったよ〜(=゜▽゜=)ノ☆田中ひさえちゃんとおしゃべりしてたら、ひさえちゃんとやっちゃんがお友達でみんなで話してて、理恵ちゃんって山田ともかちゃんのお友達?ってきかれてそう!って盛り上がってん☆ともちゃんが理恵の話をやっちゃんにしてくれてたみたい☆嬉しいねぇ〜☆今度ともちゃん、やっちゃんと三人でお茶しようって話しててん♪
やっちゃんのサイトに理恵の写真ものせてくれてるらしいのでみなしゃまみにいってみてね(b^ー゜)パソコンナッシングフォーザピープルな理恵はみれましぇ〜んが(・・;)猫貸しやさんアドレスはってくれて3キュ!
残念なお知らせ!F1グリッドギャルの移動日が八日になりフェスタソーレナイト撮影会延期となりました。ごめんなちゃいm(__)m次回きまったらきてね!!