ゴックンボディー、まんてんフルヌード宮○真緒

女優の宮○真緒(20)=写真=がオールヌードに挑戦した新ミネラルウオーター「キレアウォーター」のCM発表会見が5日行われ、この日からゴックンボディーがブラウン管に登場した。
CMは商品の「体の中からキレイに」というメッセージを表現したもので、宮○は胸の部分こそ腕で隠しているものの、ベッド上で168センチ、86・57・84の一糸まとわぬ衝撃的なフルヌードを披露している。
「最初は照れましたけど、すごくきれいに撮っていただき、女性としてうれしい。カメラがあると根性が出て、やるときはやってやろうと思いました」と宮地。
その気概に“まんてん”を送りたい!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
髪型短くなってから似てると思ったケド脱いだらますます元カノそっくりだなぁ〜
もうちょっとボリュームがあって触り心地ヨカッタけど(爆)
とりあえず画像貼ってみる(w