シーテック

東芝
 佐藤志津香
 春名咲季
 白川きみよ
 菅谷はつ乃さま
  しぃ〜ちゃんの隠しメロンにやられたな(w
SANYO
 鈴木瞳さん
 大盛江美←たぶん大谷ゆりの代替でFACEから送りこんだのでわ?
 横須賀まりこ
 杉村陽子
 上原ゆい
Docomo
 村岡夕実さん どうもモデル撮禁のお達しが出ているようであえなく辞退
au
 かとうはなえちゃん
 レイヨナ(*^^*)
 西村さやか かなりHitでしたなぁ〜
 谷るい見かけたようだが撮影してなかった
 宮沢菜美見たけど撮影しなくてもエエやろってことで放置
 名前がわからないがワイヤレスショーで撮影した子もおった
日立マクセル
 一番美人を撮影したのが大野恵子ちゃんで当ったようだ(笑)
富士通
 石井おりえ
 青柳玲麻
 ショートコントばりのステージ(w

                                                                                                                    • -

仕事・・・かなり回っていて面白かった!満足(^^)
電子・通信マニアにはたまりまへん(ニヤニヤ)
 TDK
 信越
 日立金属・NEOMAX
 住友金属
 SANYO
 Panasonic
 TOSHIBA
 3M
来年もあるそうなのでいろんなパーツ見に行くでしょう