出版記念イベント

BACKSCAFEに行ってまいる
行ってきた感想!?やっぱ楽しいねぇ〜これでもうちょい安ければ最高
ちなみに人数は30名は切っていたねぇ〜さすがに
ほんとコアヲタじゃなきゃ来ないでしょぉ〜写真集イベとはいえ・・・(苦)

店内入り口右側最前にTAMAちゃんのお花があり
きょ→じさん達と出した花は左側にありました!小学館の花と互角でした(笑)

店の入り口前に受付を行い左手にオレンジのテープ・・・おねいちゃんちょっときつく締めすぎちゃうかぁ???
もしかしてSですか?おねいさん(w
店内に案内され着くなり暑かったので3杯立て続けに飲んでしまいました(^^;
ただジョッキでもってこい!と一言、言いたかったぞぉ〜
グラスじゃすぐ飲み干しちゃうやん(笑)

進行役にはホットバージョンでもお馴染み「青木知子」さん〜久々にお会いしましたわ

ほどなくGALSがコスチュームで入場♪
一通り挨拶が終わり(さゆたんは飲んで食べてって言ってた気が・・・)
GALSもオレンジジュースを持って、乾杯の音頭はしぃ〜ちゃんが!?・・・確か(^^;
ウチも空いたグラスにすかさず麦汁を入れてもらう
「カンパ〜イ♪」の直後なおちんの一気飲みが!!!
しかしストローで飲んでいる為半分くらいで一呼吸して飲み干してました
ウチも負けじとこっちも一気に飲みあかしました(w
これで体内エンジンも全開でし!
で、飲む余裕を与えずに撮影タイム〜〜〜カメラ持ってきてないぃ〜〜〜(><)
えぼっちから借りまして数枚激写〜〜〜後でデータ下さい>えぼっち
撮影後はGALSがファンとの交流をってことで店内をウロウロとお話したりしました。
さゆたんのトコ行ったら「どんどん食べましょう!」ってコトでFoodエリアで並びながらあれがイイとか(w
しばし、ご歓談タイムがしばし続いてました。
ほどなく進行役に呼び戻され、ジャンケン大会〜〜〜PafuPafu
賞品は小○館さんから某○芝DVDプレーヤー
こちらは身内からGetしてる方がおりましたね(笑)
続いては各GALSのポラ3枚セット♪
みんな狙ってます〜〜〜ウチもさゆたんのに照準を合わせてました。
なおちん、愛菜ちん、しぃ〜ちゃん、キタキタキターさゆたん♪
見事にココ一番の勝負強さで勝ちGetした次第(^^)v
次に・・・撮影で使用した衣装オークション〜〜〜
ウチには太刀打ち出来ませんでした・・・(^^;
ここでGALSはいったん退席

再び、GALSが白いドレスに着替えて登場
もっかい撮影タイムがあり、しばし歓談タイム・・・自分は飲みに走り(w
気が付けば・・・さゆたんから、ポラ〜どこぉ〜?って来たので
黄色の水着にはウチの名前でサイン入り
青色の水着はお花まで出してくれた大宰府用にサイン入り
3枚目食事中ポラはサユキティサイン入りポラ変身〜〜〜完成(^^)
きっとDVにはいろんなコトが!映ってるんでは・・・(^^;

最後はGALSにお見送りされました。なおちゃん号泣・・・。
お店を出る前にGT4プロローグがあったのでEK9で軽く1位になっときましたわ(笑)

ちょいとさゆたん&しぃ〜ちゃんに風邪もらったっぽいので今日は控えめに走ってくるとするか(^^;

写真集の好きなカット・・・
さゆたんが愛菜ちんをお姫様抱っこしてるさゆたんの表情がGoodでし