制服

フジ中野美奈子アナ、女子校制服姿は「まだセーフ」
フジテレビの梅津弥英子相川梨絵福元英恵中野美奈子戸部洋子各アナが、23日放送の同局系「脳内エステ IQサプリ 秋だ!スッキリ!女子アナ学園祭SP」(後7・0)で制服姿を披露する。中野アナは「制服はまだセーフだなぁと思いました」。梅津アナも「かわいい制服を着られて楽しかった。こういうのにウキウキしちゃう年になったんだなぁと思いました」と苦笑。(サンケイスポーツ

フジテレビの女子アナウンサーが制服姿で大集合した。23日放送の「脳内エステ IQサプリ 秋だ!スッキリ!女子アナ学園祭SP」(後7・00)で、梅津弥英子相川梨絵福元英恵中野美奈子戸部洋子の各アナが学園祭の乗りで問題に挑んだ。特に2回目の挑戦となった中野アナは前回の収録で「リベンジしたい」と宣言したこともあり、気合十分。「わかった!わかった!」を連発し、司会の今田耕司に「うるさいですよ!」と突っ込まれるシーンもあったという。
(デイリースポーツ)

 中野美奈子アナウンサー(24)はじめフジテレビの女子アナ5人が、特別番組「脳内エステ IQサプリ 秋だ!  スッキリ!  女子アナ学園祭SP」(23日午後7時)に、女子高の制服姿で出演する。中野アナは「制服はまだセーフだと思いましたね。私の高校はスカートがひざ下までで、おしゃれができなかったからうれしい」。梅津弥英子相川梨絵福元英恵戸部洋子の各アナも制服姿を披露する。
(日刊スポーツ)

一番若いからか!?コメントはミナたんだけでしたな(^^)
カワイイから許す(w