福愛美

イベント大好き福愛美です!! 投稿者:福愛美 投稿日:11/02(火) 20:02 PC [返信] 
こんにちは!!
みんな沢山の書き込みありがと♪♪
なかなか書き込みできなくてゴメンね(泣)
書き込みしたいのになかなかできなくて
凄い気になってたんだ。。。
だけど書き込みできてよかった!!
今日は学校に行ってきたよぉ(^3^)
家庭科で今日までにテディベアを作らなきゃ
いけなかったんですが昨日お昼に熊本から
かえってきたので(オートポリスGT選手権
あったため)お家にに帰ってすぐ作りました★
できは・・・・
ばっちり!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャルパラのメールに送るからみてみてね(^O^)
GTみんな寒い中きてくれてどうもありがとね!
みぞちゃんの言うとおり握手の時手冷たい人
がいて寒い中ずっとまっててくれたんだなぁと実感!!!
いつもいつもありがとね♪
次に皆に会えるのはDVDのイベントかな??
皆にまた会えるのを楽しみにしています!!
熊本でラー麺と馬刺し食べたよ!
馬刺しわ色々な部分が食べれる事をしって
ビックリ!!そして愛美の大好きなラー麺
も食べれて大満足でした!GTさんかしてくれた
皆さまは熊本で何かたべましたか???
そしてチャット参加してくれた皆様
長い時間ありがとう(^・^)
色んなお話ができて楽しったです♪
またやりたいなああ!!
久しぶりに書き込めたので
沢山かいちゃった!!!
また沢山書き込みさせてもらいます☆
それでは・・・
皆さん風邪ひかないようにね(・3・)
MANAMI♪