義賊気取り、暴走族狙う「走り屋つぶし」強盗団を逮捕

山道のカーブを猛スピードで暴走する「ローリング族」を襲って現金を奪うなどしたとして、神奈川県警少年捜査課と津久井署が、同県相模原市綾瀬市の少年ら計15人を強盗傷害容疑などで逮捕していたことが12日、わかった。
被害は約20件、被害総額は1000万円以上になるとみられ、県警は余罪を調べている。少年らは一連の犯行を「走り屋つぶし」と呼んで繰り返していた。
逮捕されたのは、高校生や大学生、無職の少年ら。調べによると、少年らは4月ごろから6月ごろにかけ、同県津久井町清川村の山中などで、乗用車2、3台に分乗。ローリング族の車を狙い、追い抜いて挟み撃ちにするなどして現金を奪ったり、鉄パイプでドアなどを壊したりした疑いが持たれている。

少年らは「騒音をまき散らすローリング族を懲らしめようと思った」などと供述しているという。
(読売新聞) - 11月12日14時38分更新

_
どうしてこうバカなヤシおるんでしょうな(w
カツアゲしている時はイイ気になって、結局タイーホじゃ(笑)
しかしこんあガキどもに追いつかれるようじゃまだまだ走りが甘いよのぉ
以前に挟み撃ちのトコ後ろから軽く荷重を抜く程度にスピンさせ
後ろか追ってきたクルマがそれにぶつけたテクニックを披露したコトありますが?何か?(w
本来、人間はぶつけたくないって真理が働くようで一歩引いてしまうのがダメ
こっちからぶつけるよぉ〜ってすると必ず向こうが引きますので!