根岸宜代

★ ありがとうございました!! / Takayo 引用

一年間本当に暖かい応援ありがとうございました!
こうして、皆さんの書き込みを見ていると、一年前の自分が思い出されます。少しは、成長したでしょうか・・・!?
こうして皆さんから直接メッセージが読めるのは、管理人さんのおかげです。第一戦から今まで本当にありがとう!!これからも宜しくね(^。〜)

私はCUSCOの監督の大溝 敏夫さん、ドライバーの小林 且雄さん、谷川 達也さん、チームを応援できたことを、光栄に思います。ドライバーの二人の周りではいつも笑いがおきて、とても楽しかったです。でも、いざレースとなると、キリッとして、雰囲気は一転!
また監督には、いつも親切にして頂けて、私はとても恵まれていました(^。^)  

そして何より頑張れたのは、コントローラーの櫻井 和美さんのおかげです。CUSCOサーキットディは私一人でしたが、心強かったし寂しく無かったよ(^。^)和美さんからは、本当色々なこと学びました! 頼りすぎてしまったかなぁ! 心から感謝します!


では皆さん、これからも成長し活躍できるよう頑張るので、根岸 宜代そして「Nature」を宜しくお願いします。 ありがとうございました。 ぺこりん!!

P.S お花ありがとう!!
 
No.355 - 2004/11/23(Tue) 22:55