新年会!?

終わってから新宿に移動
朝から何も食してないので浅岡志保お気に入り!?「神座」に行ってみる
美味しいラーメンにしようと思っていたがあまりの腹減り耐えられず
小チャーシュー\800を頼んでしまう(笑)
チャーシューはもちろんとろけるチャーシューで(パサパサのチャーシューはキライ)
やっぱチャーシューなくてイイわ〜好みなんだろうがチャーシュー抜きでエエわ(w
 二郎や村田屋みたいなプルプルチャーシューじゃないとなぁ〜
ラーメンとしてはわりとフツーに美味しい〜〜〜
カウンターに置いてある「ニラ」を入れてみる
入れたほうが美味しいカモってんでかなり食べましたよ〜ニラばかり(w
つけ麺が美味しそうだったので今度はそっち頼んでみよっと