ラーメン

とりあえず近辺で行ってないトコメモっておかな

  • 町田エリア-

からいもん ヨドバシの目の前にありすぎて実は未チェック(住所は相模原やけど)

  • 相模原エリア-

大勝軒 この場所にあった元々のラーメン屋もうまかったんだが
味乃やまびこ トンコツが美味しいらしいので
大石屋 昔からある怪しい看板の店
隠国別館 別館じゃなくてもエエけど醤油の時は食べてみたい店
一国堂 本拠地で食べてないから食べたいだけ(w
六角堂 この場所にラーメン屋あったっけ???トンコツやしチェックだな
野永や いつもの整骨院近くだけど行ったことないんだよねぇ
美咲家 トンコツ・・・この場所のラーメン家何軒目だぁ・・・

  • ちなみに行ったことあるお店勝手にランキング-

1.村田屋
2.ラーメン二郎 相模大野
3.なんつっ亭
4.小川や
5.中村屋
6.蒙古タンメン中本 目黒
7.ラーメンおやじ 相模原(タンメンのみ)
8.NAGAHAMA
9.神座
10.田中商店
_
やっぱ個人的に村田屋は1番だなぁ〜たまにスープにムラがあるがドロッとした乳化スープ抜群
チャーシューも脂身も美味い味付けされたチャーシューやし、高菜が激辛でないのもgood
ラーメン二郎知る人ぞ知る名店、量もスゴイがスープ、アブラ、チャーシューがウマイ!
1月1回くらいにしないと体脂肪が気になる(笑)