夜食

小+ニンイク+アブラ

家で飯を作る時間が無かったのでラーメン二郎に(^^)
相模大野は閉店の21時にギリそうだったので
会社から近い野猿街道店に!
ここは小ラーメンが650円(相模大野は600円だった)
待ってる人が4人だったのでウチが入って5人でLUCKY!
次に作るロッドで即食べれました。
野猿店はヤサイの盛がスゴイ!ヤサイ増しにすると別の丼に入れてくれるオマケ付
ヤサイは後からでも追加してくれるそうです。
アブラも美味しかった(^^)
全体の量が相模より少なめなので簡単に完食してしまった(w
_
残念なこと
チャーシューが相模より若干落ちます・・・ややパサ感と薄かった(^^;
後は醤油のタレが濃い・・・アブラ追加で助かったが(^^;
次回はタレを薄くしてもらおっと〜〜〜
_
はよ陸にも行ってみたい・・・。