昼食

大ラーメン

昨日wahaharuの日記を見てたら二郎系が食いたくなったので・・・
神保町で11時から相澤仁美の930mm砲を堪能し帰るついでに
ラーメン陸で食べることに・・・。
桜新町で降りて10分で着いたので50分ほどウォーキングをしてから入店(w
豚切れだったので豚増し不可だったのが残念・・・。
頼んだもの大ラーメン(\650)何にもしないデフォルトにする
ニンニク・唐辛子は卓上にあるのでまずは何もしないで頂く
かなり旨い(^^)
スープとカネシのバランスがイイ〜しょっぱ過ぎずなトコがイイ(^^)
ここでニンニク投入!旨い!唐辛子を投入!旨い!
豚は相模大野には敵わないがそれでも特レベルですなぁ〜
よく通るトコだけなんだけど通り過ぎない方がいいですな