昼食

小豚・ヤサイ・アブラ

相模原のドイトまで出かけていたのでラーメン二郎 相模大野店に!
あまりに暑いので相撲つけ麺にしようかと思ったが
小豚ラーメン(\700)にする
トッピングはヤサイ+アブラのみ
席に座って出来上がりを待っている間にwataharuからメールが
今夜・・・秋葉付近で集まりませんか?とのお誘いでしたが
今夜は二郎ツアーなので無理と伝えましたわ(w
どうもハルちゃんの誘いの時って何か予定が入ってる気がする・・・運命か?(w
夜にもラーメン二郎の予定だったので敢えてニンニクを入れないでみた(w
ニンニク入れなくてもこの乳化スープはメチャウマだねぇ(^^)
豚もほんとパサ感なしで旨いねぇ〜
ごっつあんでしたぁ〜店長