朝食

と言うかFISCO行く前にサンクスで
おにぎりやパン等を買いこむ
立直が既に着いている仲間のために
ビール1箱分買い込むw
これがまた重い(^^;
FISCOまであっと言う間に到着
時間は6時ちょうどなのにゲートはガラガラ???
どうやら開門時間が早まったようで並んでいた人は既に入場済み
P5にしか止める余裕はなく上には行けませんでした。
誰に電話しても出る気配がないので・・・ヤヴァイと思い
とりあえず軽く準備してP10の仲間がいるところへ
ビール1箱分+αを持ち込みいざ出陣するも
クルマはハケーン出来たがみんな寝てるw
しかたないのでそんなみんなをヲチしながら立直と飲み
ほどなくこやまてぃ〜がコースから復帰してきたようで
3人で飲み直し。
しばらくするとぞくぞくと起きてきてまたもや軽く宴会(^^)
やはり朝方から意外に寒く半袖のなへさんは厳しそうでした。