夜食

ミーティング行く前にしかと食べよう思って
ラーメン二郎 相模大野店に遅めの空いてるのを狙って
20時15分頃到着したら15人くらい並んでた(><)
しかも小雨まで降る始末(−−;
今更食いたいモノを変える気も無かったのでとりあえず並び
麺切れはとりあえず逃れたが5人くらい前で豚切れでしたぁ〜残念
ここの豚は一番好きだからいつも豚増しだったんだけどなぁ
本日は小ラーメン(\600)+ヤサイマシ+ニンニク+アブラ
今日はデフォだと味が薄めで最高(^^)
麺もメチャウマァーーー!ヤサイもいい茹で加減で食い応えアリ
豚が2つデカイなぁ〜と食ったらさらに3つ塊みたいのが出てきた!
豚増しできなかったので嬉しい誤算でした
ごちそうさまでした(^^)

これで風邪引きも治ってればいいんだが・・・。