夜食

ラーメン二郎 野猿街道
で22時くらいに狙って着いてみたが20人以上の待ち(@@)
止まってるクルマ見ると所沢とか結構遠くから来ている人がいたみたい
しばらくして後ろを見ると更に15人以上並んでました(@@)
やっぱ新メニューの影響なんかなぁ???
いつも遅い時間はあまり並ばなくて済んでたんだがなぁ
店内に入るだけで30分はかかりましたぁ
豚切れでしたので迷わず食券は14番を
そして食券を渡すときには定番の味薄め〜〜〜店主もわかってるようで
大ラーメン(\700)麺増し+ヤサイ別盛+ニンニクマシ+アブラ
左側のドンブリは野菜+アブラで右が大ラーメン
店主がニンニク入れ忘れたので野菜の丼に大量投入してもらう
野菜を摂取したい時は野猿ですな〜しかも食べやすい(´∇`)
心なしか同じロットの大よりオレの大の盛りがスゴイ気が(^^;
毎度Dのつなぎで食ってるからか!?w野菜もタワー並に
半分食べたトコで今日はマル秘の粉をかけて食べてみました。
これがまたこのスープにメッチャ合う
カレー風味になったおかげで更に食欲は増す一方(w
ごちそうさまでしたっ!
出るときにもまだ並びは外に続いてました・・・閉店時間(23時)を過ぎてましたが
外に出ても止まらない汗を拭きながらクルマに乗り込んで野猿街道を爆走w