夜食

ラーメン二郎 野猿街道
小ラーメン(\650)+ヤサイ別盛+ニンニク+アブラ
会社終わって(17時30分)すぐに行ってきましたw
17時50分くらいに着くと止まってるクルマは少なかったが
既に行列が見えた・・・7人くらいだがw
気になったのは食べ終わったらしき4人くらいのグループがデジカメであちこち撮影してましたね
ブログとかに載っけるんだろぉなぁ
で店内に入るときに後ろを見るとさらに行列が伸びてる・・・15〜20はいたと思われ
昼飯からそんなに時間がたってなかったので
あんまお腹空いてません(^^;
こんな時は素直に小ラーメン(味薄め)にヤサイ別盛w
豚が端っこ2個と分厚いのが1枚・・・でも端っこはしょっぱいから苦手なのだ(^^;
麺とスープはメチャウマァー
味薄めでもまだスープが濃かったのでヤサイを投入して食べる
隣で食べていた人はカネシタレを結構投入してましたがカラくないのかなぁ(^^;
途中で黒胡椒、唐辛子で味に変化を付けて食べてみる
でもノドの調子が悪かったので唐辛子はヤヴァかったかも(^^;
簡単に完食してしまった〜やっぱ大でもヨカッタかなw
ごちそうさまでしたぁ(^^)
出るときには更に列が伸びてたぁ〜〜〜