夜食

ラーメン二郎 野猿街道店 3日目
大ラーメン(\700)でしたが店主から小でお願いしますと〜〜〜
\50バックしてもらってうずらが追加されてました。
立直が福島遠征前に二郎で栄養つけてもらわんとなw
しかぁ〜し22時着でえらい並びよう・・・。
日に日に列が長いじょ・・・。
店内はいるまでに50分はかかったね(^^;
いやぁ〜麺切れにならなくてよかったよぉ〜〜〜
ここまで腹が減ると大を買ったが上にも書いたように小に・・・。
トッピングはヤサイ別盛+ニンニク+アブラ
今日のスープはメチャクチャ旨かったぁ〜〜〜
ドロドロにトンコツが溶けきってかなり好みでした。
あやうく完飲しそうになったが・・・お腹の心配もあったので残しました。
出てからは青梅には行かず宮崎台→品川まで送り届けました。
いやぁ〜このスープはまた是非堪能したい
ごちそうさまでした。