夜食

立直が帰りが遅いとのことでDVD引き渡しは深夜になりそうなので
22時過ぎにラーメン二郎 野猿街道店に
相変わらず並んでますなぁ〜先週より並びは少ないが・・・。
またも直前で豚切れに・・・小豚を諦め
大ラーメン(\700)ヤサイ別盛+ニンニク+アブラで
今日のはメチャメチャスープが熱い〜しかも持ってきている段階で決壊気味(^^;
丼を降ろすだけでかなりのひと仕事w
決壊しているスープから豚を取りだしヤサイの丼へ一時待避させ食べることに
ニャンコ舌ではないのでひとまず麺を1/3くらい食べてから豚を熱いスープの中へ戻す。
ヤサイと麺を処理しつつ豚を食う食うひたすら食って完食
既に閉店間際なのに相変わらず並んでましたなぁ〜