夜食

 用賀で行うミーティングの前に通り道のラーメン陸へ
 21時過ぎに到着〜さすがにこの時間は豚増し切れ表示
 大ラーメン(\650)+ヤサイ+アブラ
 相変わらず盛り方がキレイですなぁ
 最初はニンニクを入れずに食べる
 カネシ醤油が立った味で旨い
 醤油濃いのは個人的にダメなんだけどこの程度は想定の範囲内
 次にニンニクを麺を食べる部分に沢山投入w
 これがまた醤油がイイ感じに引き立つ
 最後は唐辛子を振りかけて食べる
 辛めにしても旨いねぇ
 豚は見た目が硬そうだが食べてみると柔らかいです。
 脂身が若干少なかったのがちと残念だが相変わらず旨いです。
 汗をかきながら食べ終え外に出る
 スグに名古屋にいる立直に電話・・・。
 電話の受話器の後ろから愛美の「うぅ〜〜〜ん」やらなんやら盛りあがってる様子
 ちきしょぉ〜楽しそうじゃネェ〜か(爆)