夜食

 今夜はひとりで飯作るのもめんどかったので
 出先→家で着替えて→ラーメン二郎 野猿街道店へw
 19時過ぎに到着したら路駐の割に待ちが3人とすごく空いていたと思っていたら
 ぞくぞくと人が並びだして席に着く頃には10人以上はおったので〜Luckyでした。
 小ラーメン味薄め(\650)+ヤサイ別盛+ニンニク+アブラ
 スープがメチャ旨っ!相模大野ようなまろやかな感じ
 醤油辛さがうまいこと抑えられているので味薄目じゃなくてもイイかもしんない
 ここんとこ濃厚な豚骨が味わえますねぇ〜スープ完飲しそうになってもうたし
 小なのに豚の塊みたいのが2つと普通のが2枚と小豚並の入りよう(^^;
 アブラもゴロゴロしてたのでアタリでした(^^)
 次は相模大野にするか野猿にするか悩みドコ・・・(^^;