昼食

黒ごま担々麺

 と言っても17時過ぎにw
 昨日の担々麺メモにも書いたけど
 大三元に訪問、ここはラーメン専門店でなく中華料理屋さん
 まぁ〜時間が早いせいか店内はお客さんがビール片手にやってる感じ
 2人いた店員は中国語で会話しているが注文はもちろん日本語で可能w
 担々麺でも汁アリ・ナシ・冷製といろいろあったが
 黒ごま担々麺(¥924)を注文(汁あり)
 鷹の爪が大胆に入ってるので辛いが胡麻味噌の味も旨い
 これはクセになります(^^)
 帰りに淵野辺大勝軒ってどこやろと行ったらあったわw
 淵野辺交差点から1本斜めに入った先なのね
 店内には1人くらいしかいなかったので行こうかと思ったがやめましたw
 (ちなみに相模原の大勝軒[池袋譲りの方]は訪問済み)