夜食

 予告通り野猿二郎に行く。
 ガレージでちょっくら電気配線してシャッター締めて鍵屋さんと別れてからバイクで野猿
 19時25分に着くも予想はしていたがスゲー並んでる(^^;
 どうも8人程の工事関係者の団体が入った模様・・・。15人待ちってとこだろうか(^^;
  1人出てきたバカ学生が漏れ残しちゃったよぉ〜と笑いながらダチらしいヤシにハナシかけてたが
  そのダチに残すんじゃねぇ〜と食えないならマシするなと一喝してたなw
 それでもウチの後ろにまだまだ並びが続いてきますわぁ〜
 前に比べてオンナの人だけで並んだりしてるけどハマっちゃった人達なのだろうかと妄想w
 小豚にするか大にするか5秒悩んで1ヶ月明けの麺を味わいたく大ラーメンに
 20時前に何とか着席
 コールはヤサイ別盛り+ニンニク+アブラで
 久々に別盛り〜〜〜やっぱ食べやすい
 しかも麺がウマァー!
 久々に野猿大はかなりお腹苦しかった(^^;
 また行こう・・・既に中毒だ(笑)