夜食

 マズマズ昼食だったのでウマイラーメンをw
 ミーティングが用賀だったのでこれは陸に行くしかねぇ〜べと
 世田谷通りをクルマ走らせるもいつもの鶴川まで無意味な左折渋滞
 次は成城手前で片側1車線工事渋滞にひっかかりながらも
 20時25分に到着、店に入ると満席!?と思いきや1席だけ空いてたぁ〜Lucky
 さすがに土曜のこの時間だと・・・豚増し切れ(><)
 小豚増し→大ラーメン(\650)+ヤサイ+アブラでオーダー
 待ってる間にも続々とお客さんが来るがウチより後は豚切れでお断りしていました。あぶねぇ〜ぜ(^^;
 豚無しでもいいから食べさせてくれってお客さんもいました。
 そんなお客さんを見ながら待ってると完成
 ニンニクを4杯ほど投入〜そのままでもウマイがやっぱニンニクはかかせない!
 豚をスープに沈め暖まるまで放置プレー
 麺ともやしで頂く・・・陸はやっぱウマァー
 ちょっと醤油がたった感じがなかなかイイっす(^^)
 暖まった豚を引きずり出し食べてみるとうめぇ〜じゃねぇ〜かコノヤローっで
 今日も相変わらずウマイ1杯でした。
  途中で半シャッターにしても入ってくる強者のお客さんがいたなぁ〜(^^;
  さすがに麺と野菜だけでは納得できなかったようで退散してましたね。
 食い終わったトコで用賀のデニーズに直行〜5分くらいですがね(^^;